令和4年度桃谷連合自治会総会

5月13日(土) KKRホテル大阪 3階「銀河東」で開催されました。

 

 3年間続いた新型コロナウイルス感染症も感染症法上の位置づけが5月8日に季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行することとなり、会場も従来の着席形式でアクリル板のパーテイションも無い会場での総会となりました。

出席は連合会員25名に加え来賓の方21名の合計46名と多くの参加を得て開催する運びとなりました。

 連合会長挨拶、功労者感謝状授与(南南町会長、渡辺 剛さん)と続き来賓挨拶の後、懇親会に進み参加者それぞれが色々な話題で懇親を深めておられました。

 最後は桃谷連合シスターズの「大阪元気音頭」の踊が披露された後、12時から始まりました桃谷連合自治会総会は14時20分頃に閉会しました。