· 

令和5年桃谷連合自治会 新年互礼会

令和5年1月14日 11時30分より、KKRホテルの2階広間にて桃谷連合自治会の新年互礼会が開催されました。

今年もコロナ感染予防として従来からのマスク着用の上、桃谷連合自治会の各町会(安一町会、北北町会、北東町会、南北町会、南南町会、谷七町会)の役員や町会員の方々及び各方面のご来賓のご臨席を賜りました。(参加者53名)

 

初めに「大阪市歌」続いて「桃谷連合歌」「上町賛歌」をコロナ禍でもあり心の中で斉唱くださいとのアナウンスがあり参加者全員で斉唱した後、桃谷連合自治会・原田会長の挨拶に始まり、各来賓の挨拶に続き新年を祝う「鏡開き」を原田会長、稲嶺区長、各町会町の皆さんで行われました。

 

後半は懇親会へと続き、美味しい料理に舌鼓をうちながら各自懇親を深めておられました。

宴会中半には昨年実施できなかった女性部の皆さんの趣向を凝らしたアトラクションの「ヤカン転がしゲーム」が始まり、干支のウサギのぬいぐるみを被せたヤカンがステージの上を転がり、既定のラインまで到達すると得点が得られる点取りゲームでした。

11時30分から始まりました新年互礼会は14時頃、盛会の内に閉会となりました。