· 

おもろい塾「デーキャンプ」

いつもは、毎月第4土曜日朝10時からのおもろい塾

8月は夏のイベントとして、27日の午後4時からバーベキューと花火の“デ―キャンプ”を行いました。                  

 牛肉やソーセージ、トウモロコシ等で子供たちは満腹し、さらにおにぎりをほおばりかき氷をお代わりして、バーベキューの後はスマートボールや花火で盛り上がりました。

 当日は子供9名、お父さんお母さん3名が参加。「面白かった」「かき氷3杯お代わりした」「肉、美味しかった」「ジェスチャーゲームなんか良いと思う」等々、子供たちから感想、意見をたくさん頂きました。

 12月のおもろい塾は24日の朝10時からクリスマスリース作り、1月は27日(金)に正月飾り作りの予定。皆来てね!