· 

空堀・桃谷 ふれ愛まつり

■大型パネル絵(180×90cm)

ご来場の中学生以下の方に絵を描いていただきます。題材は公序良俗の範囲内であれば自由です。描いていただいた絵は後日審査の上、公園内に掲示予定です。汚れても良い服装でご参加ください。参加の方はスタッフの指示に従ってください。

 

 ■お楽しみ抽選会

1,000円分の金券をご購入の際に抽選券を1枚お渡しします。14:20までに抽選箱に入れてください。当選発表は14:30頃を予定しています。

(当選発表時にご不在の場合は無効とさせていただきます)

 

■ゲームブース

スマートボール・輪投げ・フリスビーゲーム・スーパーボールすくい・ひもつり →【100円】

 

■飲食ブース

焼きそば・揚げ物 →【200円】

おでん →【3個・200円】【100円~】 

ジュース・お茶等 →【100円】

チューハイ→【200円】

ビール →【300円】

 

■フリーマーケット

10店舗程度を予定しています。

【出店料 : 1店舗 1,000円】

出店ご希望の方は10月5日㈬までにご連絡ください。

申込先:ふれあいセンターもも

(担当:小原)

 電話:06-6763-8139

 

■ももコーナー

・白バイと写真撮影(南警察署)

 午前11時~午後1時

・木ッ端(こっぱ)細工

 木やどんぐりなどを使って小物を作ります。(無料)

・バザー「HANDSちゅうおう」

 

■中止の場合

新型コロナウイルスの感染拡大等諸事情で中止することがあります。

中止が決定次第、桃谷会館前と空堀桃谷公園の南東側の掲示板に掲示します。また、このインターネットHPでもご確認いただけます。

(小雨決行・荒天中止)

 

■ご来場いただく方へのお願い

◎ご来場の際はマスク着用・ソーシャルディスタンス等、新型コロナウイルス感染防止には十分配慮してください。感染が疑われる場合は参加をお断りすることがあります。

◎会場での飲食・イベント参加は、スタッフの指示に従ってください。

※本イベントには事故や怪我がないよう安全にご配慮いただき、自己責任でのご参加をお願いします。公序良俗に反する行為、また迷惑行為は固くお断りします。

 

■主催

桃谷連合地域活動協議会

■協賛

桃谷連合自治会・空堀通り商店街振興組合・中央区社会福祉協議会

■協力

中央区南医師会・中央訪問看護ステーション・高齢者外出介助の会