· 

令和4年 桃谷連合自治会 新年互礼会

 令和4年1月8日 11時30分より、KKRホテルの3階広間にて桃谷連合自治会の新年互礼会が開催されました。

 開催にあたりコロナ感染予防対策としてテーブルは4人掛けとし、テーブルにはアクリル板のパーテイション設置また会食はマスクを付けたマスク会食などとした十分な感染予防を行った上で実施しました。

 

 桃谷連合自治会の各町会(安一町会、北北町会、北東町会、南北町会、南南町会、谷七町会)の役員や町会員の方々及び各方面のご来賓のご臨席を賜りました。(参加者40名)

 

 「大阪市歌」の唱和に続いて「桃谷連合歌」「上町賛歌」を参加者全員で合唱した後、桃谷連合自治会・原田会長の挨拶に始まり、各来賓の挨拶と続きました。

 例年であれば女性部の皆さんの趣向を凝らしたアトラクションで盛り上がり、「ヤカン転がしゲーム」と続くのですが、今年はコロナ感染予防の観点からアトラクションは中止となり「ヤカン転がしゲーム」は「ビンゴゲーム」に変更されて実施されました。

 

 11時30分から始まりました新年互礼会は14時頃、盛会の内に閉会となりました。

 来年こそは「ヤカン転がしゲーム」が復活することを切に期待しま~す。