· 

桃谷連合自治会・創立70周年式典

 令和3年11月6日12時より、KKRホテルにて十分なコロナ感染予防対策を行って開催されました。

 桃谷連合自治会の各町会(安一町会、北北町会、北東町会、南北町会、南南町会、谷七町会)の役員や町会員の方々及び各方面のご来賓のご臨席を賜りました。(参加者47名)

 「大阪市歌」の唱和に続いて「上町賛歌」を参加者全員で合唱した後、桃谷連合自治会・原田会長の挨拶に始まり、各来賓の挨拶と続きました。

 桃谷連合自治会の功労者の方々に表彰状が授与され、ご長寿の代表の方にも感謝状が贈られました。

 式典が進み女性部有志がこの度の記念式典に合わせて新たに作られた「桃谷連合歌」を舞台で合唱しました。

 ご出席、ご臨席賜りました皆さまには「創立70周年記念誌」ならびに「桃谷連合歌、上町賛歌」を収めたCDをお配り致しました。

 12時から始まりました記念式典と懇談会は14時頃、盛会の内に閉会となりました。

 さて、次回の記念式典は10年後の創立80周年でしょうか?