· 

ふれあい食事会を開催しました。

 70歳以上の方を対象にした「ふれあい食事会」が11月3日(文化の日)午前11時30分より関西電力・上本町変電所(集会室)にて、56名の参加をいただき開催されました。

 コロナウイルス感染症対策として座席の間隔を広く配置し、今回はゲストに西原希蓉美(歌)さんと小松一也さん(ウクレレ)のコラボレーションで楽しい歌声とウクレレ演奏を楽しみました。 

 本来ならば食事をしながら懇親を深めていただく場ではありますが、残念ながら今年もお弁当を用意させていただき会場で召し上がって頂くか、もしくはお家に持って帰って頂く段取りでお弁当を準備させていただきました。

 

 来年の「ふれあい食事会」は、皆さんと一緒に笑って、食べて、世間話に花を咲かせ懇親を深めることができますように期待しております。