· 

上町アカデミー 3周年記念ティーパーティー

上町アカデミーが創立3年を迎え桃谷会館にて3周年記念ティーパーティーが開催されました。

 

日時:令和3年4月10日(土)14時から15時30分

場所:桃谷会館 1階

 

今回ご出席頂きましたのは、講師、ご来賓(現大阪市中央区長 稲嶺一夫様、前大阪市中央区長 吉村 浩様)、受講生、スタッフを含め24名の参加で実施致しました。

 

今年はコロナ禍のため、コロナ対策を取りながら3週年記念のティーパーティー開催の運びとなりました。

先だって原田学園長の挨拶に始まり、来賓の挨拶、続いて各講師の方の紹介と感想をお聞きしました。

また、日ごろの講師の方への感謝の気持ちとして原田学園長から「ほんの気持ち」をお渡しして中締めとなりました。

 

14時30分から原田学園長の手作りのクラムチャウダーの入った美味しいスープで乾杯し、ティーパーティー(スープパーティー?)が始まり、講師方や受講生の感想などお聞きして約1時間の有意義な懇談会となりました。