· 

ふれあい食事会を開催しました。

 70歳以上の方を対象にした「ふれあい食事会」が11月3日(文化の日)午前10時より関西電力・上本町変電所(集会室)にて、65名の参加をいただき開催されました。

 

 コロナウイルス感染症対策として座席の間隔を広く配置し、前半は落語や腹話術を楽しみました。

 ご出演くださったのは、猪名川亭彰太郎さん(落語「子ほめ」)、天神亭吉幸さん(腹話術)、天神亭真ん記さん(落語「子は鎹(かすがい))の皆さま。会場を笑い声一杯にしていただきました。

 

 例年は食事をしながら懇親を深めていましたが、残念ながら今年はお弁当をお家に持って帰っていただくこととなりました。

 笑いの余韻に浸りながらお家で美味しくお弁当を楽しんでいただいたことと思います。

 

 来年の「ふれあい食事会」は、皆さんと一緒に笑って、食べて、話をして懇親を深めることができますように。