· 

ももだにCONCERT (Vol.9)

平成30年9月29日(土)16:00開演

演奏:ウェーバー サクソフォン カルテット

 

ソプラノサックス:上馬場 啓介

アルトサックッス:上田 萌恵

テナーサックス:新井 貴之

バリトンサックス:小西 稔大

 

 空堀・桃谷公園で開催予定でしたが、台風24号の接近で前日より雨が降り公園内での演奏が無理な状況でしたので急遽演奏会場を関電ホールに変更して開催されました。

 昼からは小雨から雨もやんだ天気となり、来場者の心配もありましたが大勢の方が関電ホールに演奏を聴きに来られました。

生のサクソホンの演奏を聴く機会は中々ありません、また室内コンサートの為か室内にサクソホンの音が響き渡り、大変聞きごたえのある演奏でした。

 演奏曲目も昔のなつかしい曲目やジャズをアレンジした曲とリーダのトークが大変上手で1時間半の演奏時間が過ぎました。

 来場者68名中46名のアンケート回答には大変良いと言う回答で、来年も聞きたいとの要望がありました。