令和2年 桃谷連合自治会・新年互礼会

令和2年 桃谷連合自治会・新年互礼会

「安一町会、北北町会、北東町会、南北町会、南南町会、谷七町会」

 

日時:令和2年1月11日 11時30分より

場所:KKRホテル、2階広間にて開催

 

桃谷連合自治会・原田会長の挨拶

 

 明けましておめでとう御座います。

 新たな年号、令和2年の桃谷連合自治会の新年互礼会に大勢の来賓の皆様方がご参加して頂き、また連合の人達も多くの参加を頂き感謝を申し上げると同時に御礼を申し上げます。ありがとうございます。

 桃谷連合自治会は小さな連合ではありますが、小なりとも「キラリ」と光る物を持ちつずける事を考え行動いたします。今後共地域住民を大事にしながら「住みやすい」桃谷連合「桃谷に住んで良かった」と思える地域を目指して頑張ってゆきます。

 今後共よろしくご指導ご鞭撻をお願いしましてご挨拶といたします。

 

 

各来賓挨拶及び懇談

 桃谷連合自治会の各町会役員や町会員のご出席及び大阪中央区長、中央小学校長、上町中学校長、東平連合会長、市会議員、府会議員、国会議員のご出席を賜り、原田連合会長の年頭の挨拶に始まり、来賓の挨拶、また新年を祝う乾杯で新年互礼会が始まりました。

 

 令和2年の新年互礼会が華やかにまた有意義な懇談の場となり、各テーブルでは色々な話題で盛り上がり日頃会話の出来ない、ご出席者の方々とのコミュケーションを図ることが出来るひと時でした。

 後半の時間には出席者全員が順番に参加する今年の干支のネズミの縫いぐるみをかぶせたヤカン転がしゲームで得点を競い、2時間程度の新年互礼会が終了しました。